昨日のクライマックス第1ステージ最終戦


ドラゴンズ 逆転勝ちで チョキ 


第2ステージ進出決定  ・・ クラッカー


ヤッター クラッカー


よかったです チョキ



昨日は 仕事でしたが・・


さっさと片づけて  ナゴヤドームに 駆けつけましたぁ~ 走る人


席は、ライト側外野応援席すぐ近くの 内野席 野球 


≪ もしかすると 幻になったかもしれないチケット ≫



周りは もちろん 熱狂的なドラキチさん ばかり・・ ラブラブ!


周りみんなと 合わせて カンフーバット 叩きまくって 大声援 メラメラ 

なかなか、ヒットの出ない序盤でしたが


3回 和田の2ランで 逆転 クラッカー


5回ウラ ・・ 


やってくれましたよ 立浪和義


場内 『 代打 立浪 』 のコールに


もう 外野席はもちろん 内野席も スタンディングフォーメイション 総立ち・・ メラメラ


『 打って 打って 打ちまくれ~パンチ! 』 の大声援  ・・


やりましたぁ~ チョキ  タイムリー 2ベース 


立浪の 1塁回って 2塁へ 走っている姿 しっかり目に焼きつけましたよ・・


そして その姿に  思わず  歓喜の  涙 ・・・ 汗あせる



同じ 今シ-ズンで 現役引退の 井上一樹さんも 前日は ダメでしたが 昨日は 2ベースを ・・


 

昨夜は このふたりにとって とても 思い出に残る試合になったと思います・・




さぁ~ 明日からの グッド!  東京決戦 野球


是非 勝って 日本シリーズ 名古屋に 戻って来てほしいです・・ ラブラブ!


待ってるぞ~ ニコニコニコニコニコニコ