いつもは 、マイカー車通勤なんですが・・


土曜日が出勤になると、借りている栄の駐車場が


土日祝日は 利用できない契約のため


公共交通機関地下鉄通勤になりますぅ ・・



今日は 土曜日ってこともあって


地下鉄 電車は 比較的 空いてましたぁ・・・


車両の真ん中あたりに座り いつものように 


ヘッドフォン iPodで 音譜 THE ALFEE を ・・


たしか 音譜 『風の詩』 が 始まった頃


前に座ってた 異様なファションでスッピンのお姉さん


はじめは 少女コミックに没頭してましたよ~


で ちょっと 目をつぶって・・


音譜 『 風の詩 』 が 終わりかけた頃 


目をあけたら 目  そのお姉さん 寝てる


それが それが


すごいんです いわゆる 船の漕ぎ方


前後は おでこが ご自分の膝に当りそうくらいに 何度も・・


左右は 両隣の乗客の肩や 膝位に 当たりそう くらいの 揺れ具合


それが ず~と ず~と その連続 


その 異様な 振れ具合 まわりの乗客も 見始めましたよ・・


『 すごい いねむりビックリマーク 』


ついには 左右の方 席 立ちましたよ 


こりゃ カナワンって


終点の 栄 に ついても まだ このおねえさん 寝てました。


たぶん 車掌さんに 起こしてもらった 思いますが・・


あっビックリマーク でも 栄は 確か 車庫がないから・・


そのまま 上り電車になって  戻って行きますね~


車掌さん 来ないワぁ~ 


このお姉さん いつ 気付くかなぁ~ はてなマーク


それにしても すごかった ビックリマーク