夏イベの跡地を見にいった方


のブログ読んでて ・・


『 あそこにステージがあったよね・・』 目


『 このあたりからたしか見てたよね・・』・ 目 



  宴のあとの虚しさですよね・・



読んでて 思い出しましたよ


もう4年も前になるんだけど 


こちら 地元で開催された 『愛・地球博 (愛知万博)』


入場回数 地元のわりには 少ない 約30回


でしたが・・・よく 通いましたよ・・



その 終わったあとの 虚しさというか


あの喧噪が嘘のよう・・


すべてのパビリオンが 取り壊されて


ただの野原になってからも 行きましたよ・・


『 確かこのあたりに ○○館があったよねぇ~ 』 


『 もう 2度とは ないよねぇ ここで 万博・・』


『 もっと 来ればよかったねぇ ・・』


  宴のあとの虚しさ・・ 同じかな ・・ しょぼん