昨日の日曜日 地元 無線仲間との 朝の恒例 コーヒーブレイクのあと・・


あれ~  太陽 ギラギラ  目


なんだぁ~  天気 いいじゃん~  ひらめき電球



愛車 汚いまま 叫び ず~っと 洗ってなくって



よっしゃぁ~  久しぶりに 洗車しよっと・・



WAX掛けもして アルミホイールも ピカピカ ひらめき電球 



久し振りに 元に色に蘇りましたぁ~ クラッカー



ついでに ワンコも一緒に 洗犬 べーっだ!



シャンプーで アワアワにして ホースの水で



ジャブ ジャブ  気持ちよさそ~ ニコニコ


              ↑


            たぶん 




ところが どっっこい・・


午後から 黒い雲ドクロが 現れてむかっ ゴロゴロ 


大粒の雨が 降ってきたぁ ~


ありゃ りゃ ショック!・・



どうしても 車を使う用があって


しかたなく 土砂降りの中 出て行きましたよ~ あせる



まぁ たしかに 水滴は よくは 弾いては いましたが・・ しょぼん



たった 3時間だけ きれいだった 愛車くんでした ガーン