コンサートチケット 先行予約の日


ハラハラどきどき  しながら


時計と にらめっこ 時報と同時に それっビックリマーク


えー むっ もう つながらないの~ プンプン


10分経過 ・・・ 30分経過 ・・・ 1時間 経過 ・・



あぁぁ  ダメ~ かも・・・



過去に頑張った記録時間 6時~7時間 っていう時もありましたよ


それで 1日 費やして 


結局 とれなかったって いうときも ありました むっ



電話の場合 市内からだと ダメで  市外の方が いいとか



公衆電話の方が 掛かりやすいとか



いろいろな 説があって・・ いろいろなところから



手分けして 掛けまくったことも・



以前は 早い時間につながれば たしかに 前の方の席が 取れましたが



最近では ほとんどが ネットになって  



抽選 とのこと   ←   ほんとかなぁ~ !?


 

それでも ファンは 解ってても 前の方の 席が欲しくって



焦って 一刻も 早く 繋がれ~ ですよね・・



しかし スタンド席の いちばん 後ろの席 と



アリーナの席の一番前の席の値段が一緒っていうのも 



おかしな話ですよね~  むっ



先行のある ファンクラブもありますが・・



とれるには とれても いい席は なかなか らしいですが



いったい どうしたら いい 前の方の席が



取れるんでしょうね~ はてなマーク



秘策は・  にひひ