実は 昨日の夕方も またまた お隣のワンコ


脱走して お外で 遊んでたそうです 目



でもでも ワンコの脱走経路


やっと 解りましたよ~ビックリマーク



どうも ここかなって思われるところに 


ヨシヅでフェンスの代わりに囲われてたんですが・・・


それが 見事に 倒れてましたよ・・



あんなんも 倒して 出ていくんだぁ~パンチ!


すごいです 目


あこがれのカレ犬ドキドキ が 玄関先を通ると・・


飛び出て行くでしょうかねぇ~ラブラブ!  



でも お隣のワンコ たしか かなりの お年


おばぁちゃんのはずなんですけど・・


まぁ 犬の世界 年の差なんて ですかね~ キスマーク



なにはともあれ 朝 脱走経路の


補強作業されてましたぁ~ アップ