ニコニコ 今夜は アルコン名古屋 最終日・・



行かれたみなさん お疲れさまでしたぁ~・・



今 家に 帰ってきました



よかったですね ニコニコ いつもながら 最高でしたね ラブラブ




ひとこと  『完全燃焼』 です~メラメラ



アンコールも よかったですね  ドンッ    ニコニコ




毎年、春のツアーは 名古屋が最終日


ず~っと 参加してますが・・


いつになく 今夜は 燃えましたね~ メラメラ



 

NEW シングルCDの


『風の詩』 & 『桜の実の熟するとき』 も



CDで 聞くのとは 大違い 


やっぱ 生最高でしたね~ ラブラブ!



♪♪ 今日は風曜日~ ♪♪ 

次回は 10月16日 愛知県芸術劇場


チケット 絶対ゲット しなくっちゃ~チョキ