昨晩は、いつものセンターのプロと



一緒に投げてもらいましたよ・・ ニコニコ




特別 レッスンをお願いしたわけではないのですが・・




楽しく、3G 投げて来ました




センターの事務所とかでは 普通に話しをしてるんですが・・




一緒に投げるのは 初めて かお




レーン上では、なんか やっぱ 緊張しましたよ~




でも、さすがです~目    簡単に200UP (当たり前かな)




ピン手前からの 鋭い 喰い込み 目




ボールの回転数が全然違います さすが プロ ですね 目




あれだけ回転してても、同じポールで、いとも簡単に10ピンをカバー 目




スペアボールは、もっているそうですが・・ ちゃんと とれるそうです




投げ方なんでしょうね?




今度、こちらのプロの大会に出られるそうなので・・




応援に行かなくっちゃ~ ラブラブ!