今日の朝の出勤時


いつも、車通勤 渋滞は、覚悟の上なんだけど・・


いつも、流れているはずの 2車線 幹線道路・・


それが、あれれれ・・ 並んでる


あれ? また事故でもあったの?


それにしても、 ほとんど 動かない・・


どうしたの・・




少しづつは、動いては とまり 動いては とまり



10分経過 20分経過・・


ナビでは、脇道も 真っ赤の渋滞表示 ・・


まぁ、遅刻には、ならないし WBCがナビでしっかり見えるし・・


それにしても・・ プンプン




やがて、この 渋滞の原因が判明 



それが


なんと なんと


引越し会社の、大型10トントラックが、片側1車線を封鎖しているではないか


こんな朝から、この道沿いのマンションで 引越しの真っ最中・・


おーーい このせいで、どんだけ 渋滞してると おもってんだぁ~グー


0123 たのむわぁ~ もう・・


だいたい、こんな時間に引越しって、非常識 きわまりない 引越し屋


今日 この渋滞に はまった車の運転手の何百人の人 


絶対に 0123 は 頼まないね!


いい宣伝になったこと・・べーっだ!

 


むかついた 朝の渋滞でした プンプン