韓国のお土産で、ジャージャ-麺のインスタント版


頂きました ニコニコ


こちら的には、日清の焼きそばって感じかな?


パッケージの写真から、結構美味しそう


michan300のブログ


早速、制作に取り掛かりましたよ・・


作り方は、裏面に 目 ぜーんぶハングル文字


まぁ、写真もあるので・・


想像しながら・・


鍋に 600mlの水をいれ、沸騰したら、麺と乾燥野菜を入れて


約5分グツグツ・・


ゆで水を捨て、オリーブオイルと粉末ソースを麺に絡めます・・多分


これが、結構 大変 ダマダマで なかなか まぶらないこと・・


まぁ なんとか、まぶり、お皿に移して、


さぁ~  ジャージャー麺の出来上がり  ほんとに ガーン


でも、パッケージの写真とは、全然違う むっ


それに なんか、今まで、かいだことのない・・なんとも


表現のしようのない エキゾチックな香り・・


韓国では、定番中の定番メニューなんですよね・・


ふーーむ なんとも ・・不思議な香り 


これが ジャージャー麺  えっ なんだって 感じです。


まぁ、こんどいっぺん 韓国料理屋さんにいって 食べてみよっとニコニコ