2月14日は この話題しかないみたいな

     チョコ話題 むっ


もらえないと、寂しいし、もらい過ぎても

 これまた お返しが大変・・


以前いた会社では、社内禁止になる前なんか・・

この僕でさえ 毎年10個以上は・・ ラブラブ!

 (もちろん義理に決まってはいるが・・)

お返しが大変でした しょぼん


禁止になってからは・・・ 

保険屋のおばさんが・ くれたものくらい しょぼん


昨年 会社変わって 初バレンタイン 

一応、ここも 社内禁止ビックリマーク


でも・・ あちら こちら から


  今年は  5つ  頂きました ラブラブ!


そっか センターに行けば もっと貰えたかも??

いかん いかん お返しもそうだけど・・

メタボが心配ってことにしておこう にひひ


てなことで、

あと1時間少しで今年の2月14日が終わります・・ かお