俺は、前から かな漢字変換派 なんだけど

会社でも 家でも 周りは、ほとんど 

ローマ字変換派ばかり 


どうみても、タッチ数からすれば、かな漢字変換の方が

楽だし 少ないのに・・


会社のパソなんか、かな漢字変換のままにしておくと・・

ローマ字変換に戻しとけ~ って・・よく言われる。

かな漢字変換派からすれば・・ ローマ字変換で使ったら

かな漢字変換に戻しといて~ と 言いたいのだが・・・ 


先日も、会社の自分がよく使うパソで、会社の人が

銀行送金をする際、パスワード入力が、当然入力したものは

●●●●になって、確認できない

どうも、かな入力になってたみたいで、パスワードを

何度入力しても、ダメで、あげくのはて 送金不能になってしまった。

それに、それを解除するのに、銀行に行かなくては

ならなくなってしまったらしく 、えらいことに・・


なんで ローマ字変換に戻しておかんって・・・ 

怒ったむかっ 怒ったむかっ


だって 俺は かな漢字変換だし~ 

俺の使っているパソで・・やったんだったら・・当然なのに~


それに、確認せ~って  ブツブツむっ



別に、ローマ字入力 できないわけではないけど・・

いまさら・・って感じなんだよね


なんなら ローマ字変換の人と、かな漢字変換で

勝負しますかぁ~


どっちが 早く打てるか??


さて みなさんは どう 思いますか??