・・てなことで



今週も リーグ スタート



先週位から、オイルパターンが 変わったみたい !?



やたら、真ん中あたりのオイルが伸びてて



18枚目~20枚目あたり、ほとんど曲がらず 


まっすぐに行ってしまう むっ



なかなか、アジャストができないまま・・ 1Gスタート



やっぱり 厚め 厚め に 入り スプリットの山



○ばっかり もらい



1G : 157  あせる   あ~あぁぁ ・・・ やっちまった あせる



2Gは



このセンターでは、あまり使ったことのないけど・・



ほぼ 中央に立ち、5枚目あたりを通す ハターンに変更・・



やっと  いい感じで、ポケットに 行きはじめ べーっだ!



でも 2~3枚内入ると また裏にいってしまうという レンコン



それに なかなか ストライクも続かず・・



2G: 184 汗



そこで、あと2~3枚 立位置をずらして



ボールスピードも少し上げ 5~6枚目を確実にとおすパターンに



やっと ストライクが続き始め・・



3G : 217 ニコニコ    結局 AV : 186 得意げ



対戦成績 個人では 3ポイント取りましたが・・



チームは、 7  ×  13  で 惨敗 しょぼん



だけど、2位のチームも 今回 めずらしく 惨敗 で



かろうじて 首位 堅持 よかったぁ~す べーっだ!