うちの ワンコ キョロくん 12歳  ♂  22㌔ 



いわゆる雑種 カゼ ・・



あえて、写真は 載せませんが けっこうな イケメン ラブラブ!



でも 雑種の彼 車にひかれても 相手の車の修理代は



請求されても・・・



たぶん彼の治療費は 香典しょぼんは タダのかわいそうな身上 はてなマーク



でもでも 高級な お犬様にくらべ じょうぶで 元気



医者いらず、病院にいくのは、狂犬病の注射とフェラリアの薬を



貰うくらい・・・



そういう点では、かなり経済的で、飼い主思い べーっだ! 



ただ メシは 大食い 



でも 食べさせているのは スーパーの安売りドッグフードなんですが にひひ 



彼 たしかに 番犬には なっています  多分 はてなマーク



知らない人が来ると、吠えまくり・・ ただ 食い物に弱い難点が・・



でも 外で飼っているので 夜中に吠えまくるのは 


ご近所に大迷惑なんで いつも ハラハラ むっ 



そのご近所にも犬を飼っている家、多いのですが・・



どこも高級そうな、横文字の お犬様ばかり、



さぞかし うちの彼 肩身の狭い思いをしているのでは・・



おなじ ワンコなんだけど なんでって 思うのは、飼い主のヒガミで


全然 彼は、そう 思ってないね ・・ かお



その彼 過去にも いろいろなこと しでかしてくれたり 



いろいろな癖 などなどは またの機会に ・・