michan300のブログ

     ☆  自由ヶ丘ロール




こちら名古屋では、辻口さんのお店 池下近くに あります。



この自由ヶ丘ロール



どうしても、比べてしまうのが



モンシュシュの堂島ロール



食べ比べてみての 感想・・・ムムム



むずかしいですよね~



ふたつ 並べて 食べてみないとね



フーム 自分的には、 自由ヶ丘ロールの方が・・好きかなビックリマーク



でも よく食べてるのは 堂島ロール 



なんせ 職場がモンシュシュに近いんで・・



ちょくちょく 買いに


ここの フロマージュも 美味しいですよね ニコニコ





最近 こちら写真の イチゴロール・・ 



ご存知ですかぁ~ ?



なかなか 買えないんですよ・・



整理券とか配られてて・・



それに遠~い しょぼん




michan300のブログ



南知多にある いちごの丘のケーキ屋さんの


いちごロール ・・



こちらは、自家農園でできた、新鮮なイチゴをふんだんに使い


クリームも 北海道十勝産を使用してのこだわり



こちらも 比べてみては・・



たしかに 中のイチゴは 最高に美味しく 甘く


クリームに負けてないのですが・・



自由ヶ丘、堂島に比べると・・


自分的には スポンジが・・ちょっとまけてるかなぁ~



でもでも ロールではないけど・・


michan300のブログ

このいちごのタルトは、 うまいです べーっだ!


生地のビスケットも いけてます。




これら・・・


あくまで 個人的な 感想ですから 悪しからず・・ガーン