当センターで 今週の月曜日に男子プロの試合があった



プロの試合があると、 しっかり いいレーンを作られる



そのなごりが・・ いい状態で残っていれば うれしいんだけど



それが~。。。。。



プロがしっかり使ったと思われる 10枚目から15枚目の先は、



オイルがやたらヘッドピン付近まで のびてて 回転が足らないと 



ポケットにいかず そのまま 行ってしまう 




5枚目あたりも かなり 先にオイルが伸びて 4番ピン 7番ピン 8番ピン



のカバーに使って カバーしていたのが、全然使えない 



さすがプロは センターあたり20枚目 あたりは 使わないためか



ここをとおせば、なんとか ポケットには行くが、入射角がないため



10ピン タップの山



まぁ スコアーのまとまらない 言い訳 なんですが・・



結果は・・

 


1G : 151    2G : 156     3G : 182



あああぁぁぁぁしょぼん



個人対戦成績も 1ポイントしかとれず・・



チームも  6.5  ×  13.5  で 惨敗



辛うじて まだ 首位には  留まってはいるものの



3ポイント差までに迫られ・・ ヤバ



来週は、頑張らなくては・・