お風呂で寝ちゃった(*´・д・*)

4時間くらい入ってたっけ、、




さすがにお風呂からでたあと

フラ~って感じでした(´・ω・`)





今日6時に起きる予定だったけど

もう1時間しかないしこのまま

起きてよっかな~汗





今日は学校で発表しなきゃなの



看護師役とか患者役、家族役とか

決めてみんなの前で演技するんだけど




私患者役(呼吸困難の)・・・あぁ





がんばて演技してきますぉ(`・ω・´)





緊張するけど、、、





みんなジャガイモだ!かぼちゃだ!







いや、もう女優さんとかすごい

尊敬しちゃいますよ(*´・д・*)






私セリフとかほぼ棒読みだもん・・・orz





アドリブなんて絶対むりです割れたハート






でもなりきってがんばてきます(‾◡◝)ノシ












みいちゃんブログだよ!-未設定


ちゅっちゅはーと


こんなみんなが見てる所で

だめよ!(*´・ω・`*)キャッ





りんごおわれりんご