先日ラ・メールとマピュスを見に行った時に好みの子に出会えました♡
 
直立不動のフォーヴくん、やたらと姿勢がいいです(´∀`)
IMG_20170511_084711675.png
 
 
野獣とは程遠いいたいけなコグマちゃんといった感じのフォーヴくん
screenshotshare_20170511_084611.png
母性をくすぐられるタイプの子です
 
 
キーチェーンにも後ろ髪ありますね
IMG_20170511_084713573.jpg
 
 
このバラのガラス細工は前にインパした時に「ガラスの靴」で買ってきたものですが
screenshotshare_20170511_084404.png
 
 
 
 
小さいけどとても精巧にできていてとてもお気に入りです
IMG_20170511_084715054.png
 
 
「美女と野獣」か「モアナと伝説の海」の映画の半券をストアのレジで見せると
こちらのミニクリアファイルがもらえました
screenshotshare_20170511_084251.png
 
うらはモアナ
screenshotshare_20170511_084235.png
 
 
 
ではでは今日はこの辺で~
ご訪問ありがとうございました!