Mサイズダッフィーのマリオくんをクリスマス仕様にしました
 
IMG_20161110_200954726.jpg
 
今年のクリスマスMダフ風です(^∇^)
 
クリスマスMダフくん、とっても人気みたいですね。
 
ブロガーさんたちがお迎えしたかわいい子を見て日々
 
癒されています(*゚ー゚*)
 
毛色はレギュラーの子と一緒みたいですが、
 
光の加減なのでしようか?どの子も茶色が濃いように見えます・・・・・・・・
 
う~ん・・・・・・・現地入りして確かめたいな!(無理だけど)
 
うちはMサイズのダフメイ2ぴきで置き場を占拠してしまってるので、
 
クリスマスMダフくんのお迎えは断念しました。
 
 
 
 
来年はこの子のサイズが出たらいいなあ
IMG_20161110_200955578.jpg
タオルサイズのミニダフくん♪
この子のサイズならなんとかなりそうなんだけどな!
 
 
大きくても小さくてもダッフィーは可愛い(●´ェ`●)
screenshotshare_20161110_200650.png
 
 
 
ではでは今日はこの辺で~
 
ご訪問いただきありがとうございました≧(´▽`)≦