おはようございます♪

 

ユニベアミントティー発売まであと3日!

 

いよいよですね~♪

 

前回のミントティープラッシュはお迎えできなかったので

ほんとに楽しみです

 

 

前回お迎えしたのはキーチェーンだけでした。

IMG_20160518_062417990.jpg

 今回、キーチェーンはパスしようかなと思っていたのですが

 

写真で見たら童顔になってて、可愛いですね~♡

IMG_20160518_062415564.jpg

目が前回よりぱっちりして見えるのは

 

毛が短くなったせい?

 

午後までキーチェーンも残っていたら

 

お迎えしようかな

 

 

昨日ダイソーでパンダ柄の手ぬぐいを見つけました

IMG_20160518_062440239.jpg

 

 

パンダがいっぱいで可愛いです🐼🐼🐼🐼🐼

IMG_20160518_062440955.jpg

パンダのとぼけた表情がなんともいえません

 

 

 これでクマの甚平なんて作ったら可愛いかなと思うのですが

どうかな?

IMG_20160518_062441689.jpg

甚平作ったことがないので、今度チャレンジしてみることにします

 

いつになることやらですが・・・・・・

 

では、今日はこの辺で

ご訪問ありがとうございました≧(´▽`)≦