皆さん!


こんにちは!


安倍晴明流陰陽道総本家家元の道広義博です。


皆さん!


天狗経というお経をご存じですか?


本来、修験道では天狗とは、


非常に尊い存在でした。


天狗とは、赤い鼻の天狗ではありません。


修験道の天狗とは、アニミズム信仰に


基づいた妖精のような存在です!


石鎚山の修験道の天狗とは、


とてもありがたい存在です。




仏教の天狗道とは全く次元が違います!


私は、陰陽師の式神と天狗では、


天狗の方が素晴らしいと思います。


天狗という精霊は、


私には神秘的です!



それでは失礼します!

私の電話番号は、070-1872-8148です!


私の姓名判断です!


私のタロット占いです。