皆さん!


こんばんは!


岡山県津山市の陰陽師安倍晴明こと


道広義博です!


長らく法華経を読んでいたので、


真言密教について語りませんでした。


真言密教の最高峰というと、


仏頂尊勝陀羅尼と梵字般若心経だと


思います!


長さから言うと仏頂尊勝陀羅尼ですが、


梵字般若心経の口説は凄いと思います。


一般的な般若心経が全く効果がないのは、


私にとって当たり前です!


密教でかかせないのは、


仏頂尊勝陀羅尼と梵字般若心経だと


思います!



仏頂尊勝陀羅尼は私の若かった頃の

最高峰の祈願祈祷の一つでした!

梵字般若心経も昔、電話占いの

お客様に聴いていただいて好評でした。

真言密教の要諦とは、

仏頂尊勝陀羅尼と孔雀明王陀羅尼、

千手観音陀羅尼だと言われております!

それでは失礼します!