皆さん!


こんにちは!


岡山県津山市のスピリチュアルカウンセラー


宗家安倍晴明こと道広義博です。


このブログでは、


京都府で生まれた京美人の母親について


語りたいと思います。


京都府は、私の母親。


道広美恵子が生まれた場所です!


母親は、平成に亡くなりました。


昭和生まれで平成に亡くなりました。


京都府で生まれた母は、


京都府の呉服店の娘でした!


祖父の杉本一郎と祖母のゆきの。


二人の間に生まれました!


祖父は、丁稚奉公から呉服店の店主に


なりました。


しかし、戦争で呉服店の機関を全て


供出しました!


そして、岡山県美作市に疎開したのです!


京都府は、私も祖父と母と赴きました!


杉本一郎の呉服店は、


他人が住んでいました!


私の母親の気持ちが


切ない感じでした。


京都府は、私のゆかりの場所です。


それでは失礼します!