皆さん!


こんばんは!


電話占い団体安倍晴明グループ代表者


道広義博です!


安倍晴明グループは、滝行を行いました!


そして、他団体に声をかけました!


すると、驚きの回答が返ってきました!


滝行は 肌に悪い!


私は、まともな団体だとは思いません。


そして、このブログでは、


呆れた言い訳を更に申し上げます。


私が奥津温泉に行っていた?


私が行ったのは美作市の千早の滝です!


そして、不動明王の金縛りの術を


外すには、南無大師遍昭金剛!


呆れた回答が連発されております。


もはや、電話占い世紀末だと思います。


それでは失礼します!



追記として、お金が無いから、異性を

諦めます!

これも呆れた回答だと思います!