皆さん!


こんにちは!


岡山県津山市のCD長者!


宗家安倍晴明こと道広義博です。


サザンオールスターズさんについて


私の私見を述べたいと思います。


サザンオールスターズさんは、


ベスト盤のCDSuicaで歌手の


活動生命は、終わっていると思います!


Suicaは、サザンオールスターズさんの


全ての歌を網羅したベスト盤です!


そのあと、バラッドが出ました!


この辺から、サザンオールスターズさんの


歯車が狂い出したと思います。


私は、原由子さんの献身的な妻の姿に


感動します。


歌手の活動生命は、限られている場合が


あります!


Suicaは、4枚組のCDです。


これで、ファンは歌手活動が


終わると思いこんだ!


そのあとのCDが登場したことから、


それが、アーティストとしての煩悩だと


思うのは、私だけだろうか?


原由子さんの献身的なご主人の介護に


妻の鏡として私には映る!


サザンオールスターズは、


女性の鏡の原由子さんで持っていることは、


明白だと思う!


原由子さん!


ますますのご活躍をお祈り申し上げます!


私は岡山の田舎で、


原由子さんを始め、


サザンオールスターズの活動を


応援しております。


それでは失礼します!