皆さん!


こんにちは!


岡山県津山市の人生相談のスペシャリスト。


陰陽師安倍晴明こと道広義博です。


人生相談における禁句とは、


わからない!という言葉だと思います。


私は、若かった頃、電話占いで、


年長者の方にその言葉を使いました。



イケメンだ!

それで許されました!

しかし、基本的に人生相談では、

わからない!

という言葉は、禁句だと思います!

私の人生相談が他の方々と違う所は、

人生相談に占い、カウンセリングを

盛り込んでいる点だと思います。

ラジオ番組の人生相談は、

人生相談とは名ばかりで、

調べてあることや、

用意してある原稿を読んでいるだけでは

ないでしょうか?

本当の人生相談とは、懸け離れていると

思います!

陰陽師の人生相談とは、

一風変わっておりますが、

かなり好評なのは、

人生相談に霊感、霊視、タロット占い等の

占いを用いている点だと思います。

それでは失礼します。






陰陽師の人生相談には意味があると

思います!

常識論、非常識論、あの手この手!

わからない!という言葉は、禁句!です!

わからない!という言葉は、通用しない!

また、自分の思うようにしなさい!

その言葉は論外です。

私は、人生相談ほど重要な仕事はないと

思います。

それでは失礼します!


道広義博の姓名判断!