皆さん!


こんばんは!


ミスターサイキック陰陽師安倍晴明こと


道広義博です!


日をあらためまして、先日、


サイキック電話鑑定の依頼が2件ありました。


ご相談者様は、ご先祖様について


私にご相談下さりました!


ご先祖様の言いたいことを私に


質問されました。


スバット申し上げて、


ご先祖様は、天界の高層にいらっしゃると


思いました!


以前、解決出来なかった問題が、


現在、解決に向かっているのは


守護霊になっているご先祖様の


おかげだと思います。


 ご先祖様が夢に出てくるらしく、


お話しされました!


ご相談者様のお父様が守護霊になられて


いました。


ご先祖様が守護霊になられたいることは


私のサイキツクで分かりました。


家系的に、家族が親族が先祖供養を


されている!


ご先祖様は、天界から、子孫の繁栄を願って


いらっしゃる!


私は、サイキック電話鑑定でご先祖様の


ご意志をお伝えしました。


それでは失礼します。