皆さん!


こんにちは!


岡山県津山市のミスター占い🔮


陰陽師安倍晴明こと道広義博です。


若かった頃、


私は、浄土宗が好きでした。


浄土宗のどこが良いのか?


それは、分かりやすく、


効果が高い!


岡山県と浄土宗は深い関係がある。


浄土宗の開祖の法然上人は、


岡山県で誕生した。


岡山県人が観光で誕生寺に参拝しても


当たり前です!


私は、浄土宗の念仏が好きでした!


十念は、分かりやすく、多念も


分かりやすい!


一枚起請文は、法然上人が源空として、


残した遺言です。


また、小消息も素晴らしい!


私は、阿弥陀経も良いと思うが、


浄土宗の肝は、佛身観文だと思う。


佛身観文は、


眉間から、光線を放つ意味合いもあり、


凄いパワーを感じる!


要諦は、


罪人の救済である!


罪人でさえ救済されるのに、


善人が救済されない訳がない!


これは、浄土宗全般に言える!


万人救済の教えが浄土宗の教えだ!


一枚起請文、小消息、佛身観文!


様々な願望成就には、


浄土宗の思想が岡山県人には


最適だと思う!



それでは失礼します!

浄土宗のお経という本です!

⭐万能の真言とは、念仏である!
⭐阿弥陀仏の霊験より!
浄土宗のお勤めのお経です。

私の一番弟子の梶岡千紗さんの手紙です!




私の一番弟子の梶岡千紗さんです。
祈願祈祷の指導!易占の指導!をさせて
いただきました。

私の愛読者です。
陰陽師の解剖図鑑という本です!

⭐画像は、私が皆様からいただいた塗り絵

です!


⭐五木ひろしさんの契り!


島津亜矢さんの帰らんちゃよか!



一枚起請文と念仏です!