皆さん!


こんにちは!


岡山県津山市のカウンセラー道広義博です。


このブログでは、  


感情と実態と洗脳について語りたい!


そう思います!


感情とは、幸せだと思う気持ちが感情です!


実態!とは、放任主義が実態です。


洗脳とは、今まで何事も無く


幸せだと思っていたことが、


他人の考え方で、


不幸だと思い込ませる発言により、


感情と実態とが破壊される行為により、


個人の考え方が幸せから


不幸だと変化をもたらす現象だと思います。


私の子供たちは、洗脳により、


感情が破壊されて、幸せだった感情が


変化したのだと思います!


幸せだった実態が洗脳されたと思います。


今回、私は率直にカウンセラーとしての


見解を示しました!


集団的な洗脳が行われ、


家族がいなくなったと思います!



それでは失礼します!