皆さん!


こんにちは!


岡山県津山市の電話占い師 。


宗家安倍晴明こと道広義博です!


皆さん!


電話占い師とは夢を与える商売でしょうか!


私は、自分自身のブログのプロフィールは、


自分自身が皆様のご意見を取り入れ、


作っております。


ところが、電話占い師とは夢を与える商売。


そのようなご意見をいただきました。


しかし、夢を与える商売で良いのでしょうか。


陰陽師安倍晴明こと道広義博は、


現実を重視します!


実際問題、臭い物にはフタをしろ!


そんなプロフィールは、


いかがなものかと思います。


私の電話占いのポリシーは、


自分に正直であれ!


それが私の電話占いの考え方であり、


電話占いのスタイルです。


電話占いとは夢を与える商売だ!


そのようなご意見は、


私の鑑定になじまないと思います!


クライアント様は私の鑑定が


良いから、リピーターになっていらっしゃっる


 。


私はそう思います!


占い師は、現実を重視します。


少なくとも、私の電話占いは、


現実を重視する占いです!


それでは失礼します!