皆さん!


こんにちは!


岡山県津山市の電話占い師宗家安倍晴明こと


道広義博です!


私は、思うのですが、対面鑑定の占い師は、


別段、インターネット広告を出す必要性は


ないと思います。


電話占い業界は、辞めていく占い師が


多いと思います!


クライアント様の鑑定料金の不払い。


非常に問題があると思います。


対面鑑定ですと不払い問題はないと


思います!


電話占い師が辞めていく原因は、


悪質クライアントの問題、


会社との賃金未払いの問題など


様々にあると思います。


広告代理店のシツコイ勧誘も


占い師が辞めていく原因だと思います!


私も、ホームページを制作しないか?


グーグルマップから集客しないか?


様々な勧誘がかかっております。


莫大な経費がかかり、


今更、どうしてホームページを制作するのか


必要性を感じません。


様々な勧誘があり、


電話占い師を始め、


占い師を辞めたい!


そう思うのが当たり前だと思います。


それでは失礼します!


悪質クライアントの特徴として、


今の彼の気持ちを詳しく見て!


そのような発言があります。


そんなに彼は考えていません!


詳しく見てくれと言われても


限度があります!


私は、嘘をつくことが嫌なのです!


彼はそんなに詳しくクライアントのことを


考えていません!


私は、同調することは占いではないと

思います!

堀内孝雄さんの憧れ遊び!