皆さん!


こんにちは!


岡山県津山市の陰陽師安倍晴明こと


道広義博です!


皆さん!


史上最強の言葉とは何だと思いますか?


其れは題目!南無妙法蓮華経です。


南無妙法蓮華経とは、


字源にさかのぼると81画になります。


南無妙法蓮華経とは、無にして


究極の言葉です!


究極の言葉が題目!南無妙法蓮華経


であることは、


占い師なら誰しも知っている事実であり、


真実だと思います!


宗教で題目!を唱えるのと、


占い師が題目を唱えるとは意味合いが


違います!


姓名判断で、私は、筆画が正しい!


そのように申し上げておりますが、


其れは、的中率の問題です。


筆画が字源より当たるから、


姓名判断で筆画を重視しているものです。


史上最強の言葉とは、題目!の


南無妙法蓮華経ではないでしょうか!


南無妙法蓮華経という言葉は


究極の言葉だと思います!


恋愛、金運、健康、仕事など、


南無妙法蓮華経という言葉は


願望成就の魔法の言葉だと思います。



それでは失礼します!