皆さん!


こんばんは!


岡山県津山市の電話占い師道広義博です!


世の中には、変わった方々がいます!


私は東京の明治大学に在籍していました。


昭和時代の産物が学歴社会だと思います。



電話占いに学歴が必要かと聞かれると、

必要だと思います!

私は、学歴社会、学歴を批判するには、

その批判する人物に、

どのような経験値が存在するのか?

問いたいと思います。

学歴は、必要だと思います。

学歴を批判する人物は、

責任を持って、

学歴に対抗する人生経験の在り方を

示す責任が存在すると思います!

それでは失礼します。

私の電話番号は、

070-1872-8146です!

私は明治大学農学部農業経済学科に

在籍していました!

都はるみさんと岡千秋さんの浪速恋しぐれ!


⭐電話占いで私はタロット占いの魔術師!

そういう異名があります!

中島みゆきさん化粧!
⭐タロット占いの最新版!

ミンキアーテタロットカードです。

大小アルカナ97枚で占うのが特徴です!

それでは失礼します!

明治大学の学生手帳です!


明治大学の校歌!


電話占い師として私が鑑定した鑑定台帳の

一部です!