皆さん!


こんにちは!


岡山県津山市のプロフェッショナル


電話占い師道広義博です!


このブログでは、直線の方程式について


語りたいと思います!


直線には、方程式がありません!


三角形や、四角形、台形には面積が


存在します!


面積を出す公式、計算方法が存在します。


そして、面積が存在する!


しかし、直線には、面積は存在しない!


まっすぐに歩む人生を直線に例えると、


面積がない人生を送るという意味にも


解釈できる!


電話占い師として、様々な問題を抱えている


方々!


直線に歩む人生は、面積がない人生だと


思いませんか?


人生とは、まっすぐに歩まないから


幸せが存在するのだと思います!


私は、まだまだ学習しなければならない


ことが多くあります!


しかし、人生の経験値では皆様に


お役に立てると思います!


直線には、方程式や公式はありません。


まっすぐな人生とは、つまらないと


私は思います。


それでは失礼します!





シャイニンオンキミがかなしい!

ジャイアント馬場32文ロケット砲!

ジャイアント馬場32文人間ロケット砲!