皆さん!


こんにちは!


岡山県津山市の電話占い師宗家安倍晴明こと


道広義博です!


このブログでは、宮城県仙台市の


仙台四郎さんを ご紹介させていただきます。


皆さん!


アニメで有名なペリーヌ物語をご存知ですか?


アニメ作品ペリーヌ物語では、


 主人公のペリーヌとお母さんの


別れの場面があります。


お母さんがペリーヌに残した遺言とは、


⭐人から愛されるには、


まず自分が相手を愛さなければならない!


そのようにペリーヌのお母さんは言いました。


私は宮城県仙台市の仙台四郎とは、


チャネリングの第一人者にして


チャネリングの権威!だと思います!


仙台四郎さんは、みんなから愛されました。


恋愛鑑定の第一人者にして権威!とは、


仙台四郎さんだと思います。


恋愛鑑定はもちろん、


人生の先輩として、


この上なく素晴らしい性格だと思います!


私は、電話占い師として四郎さんに


あやかりたい!


そう思います!



仙台四郎さんとタロット占いのカードです!

仙台四郎さまの言われ!




私の名前と電話番号が書いてある名刺を

アップします。

それではブログを終わります!

追記として仙台四郎さんは神人であり、

恋愛の神様エンジェルをしても、

勝るとも劣らないと思います。


松山千春さんの名曲!窓!



松山千春銀の雨

⭐私が電話占い師として申し上げたい事は、

恋愛鑑定において、略奪愛などを望むことは

邪道であり、縁切りなどを単純に望むことは

間違いだと言うことです。

⭐電話占い師は、自分自身が

サービスを提供しているのか、

悪い意味で仕事としてクライアントに

接しているのか考えることが大切だと

思います!


宮城県仙台市占い館ソルシェール!

タロット占いで有名ですよ!