皆さん!


こんにちは!


私は、岡山県占術家の道広義博です。


私は、若かった頃、


岡山県美作市で酒屋をしながら、


占い師をしていました!


そして、卸問屋の岡山県酒販の


事務の女性を好きになりました!


神田さんと言います!


私は、電話占いに恋愛相談の鑑定依頼を


お願いしました!


私は、私の都合の良い鑑定を期待して


おりました。


しかし、年長の先輩占い師に、


逆ギレして、


反発しました!


先輩占い師が言った言葉とは、


私は、私の占いに敵対する者の


鑑定を受けませんよ!


貴方は、間違っています!


そういう発言をされました!


確かに、電話占いに相談したのは、


自己責任なのです!


私は、敵対する発言に終始した自分が


恥ずかしく思います!


女性占い師は、九星気学の占い師で、

霊感、霊視が出来ないことを

甘く考えた私が愚かでした!




それではブログを終わります。