皆さん!


おはようございます!


岡山県津山市の占術家の九条アクアです。


皆さん!


鑑定家!とは、何でしょうか?


鑑定家とは、答えを導くだけではないと


思います!


美術品の鑑定でも、なぜその美術品が


本物なのか、贋作なのか鑑定結果を


述べなくてはなりません!


鑑定家とは、曖昧な鑑定はしない!


自分自身の見解を説明する!


それが鑑定家だと思います!


例えば、占いの鑑定家は、


再三離婚する方が存在するとして、


本人に運命的に問題点は無いのか、


説明する職業だと思います。


確かに、離婚の原因は、


本人のみならず、相手にもあると思います。


しかし、再三離婚する原因とは何か、


考察する必要が有るのではないでしょうか!


鑑定家とは、自分自身の運命を解析して、


様々な問題を解答して、原因究明を行う。


それが鑑定家の鑑定家たるゆえんだと


思います!


率直に言えば、離婚の原因は相手だけの


問題ではないということです。


私は、占い師ですが離婚しました。


有名な姓名判断の占い師が


再三離婚した原因とは何か?


鑑定家は、率直に忌憚なく


意見を語る必要があると思います!


鑑定家の正式な鑑定とは、


冷静かつ慎重に問題点を解決する。


そういう見解です。





再三離婚して、全部相手が悪かった!

そういう論法は通用しないと思います。

本人の先天運を生年月日で割り出すことは

やぶさかではありません。
鑑定家の電話番号は

070-1872-8148です。

ツイストのひきがね!


冷風扇は、健康に良いですよ!