皆さん!


こんにちは!


岡山県津山市の電話占い師。


道広義博です!


このブログではズバリ。当たる占いに特化した


ブログを展開!したいと思います!


長崎県の島原市に変わった発想の


クライアント様がいました。


私が、安い薬と高い薬があるとして、


どちらを飲むか聞きました!


すると、驚きの発言でした!


安い薬を飲みます!


開運しない人物の特徴です!


書画、骨董でも、安い料金で


ヤフーオークションで本物の作品が


ある確率は、極めて低い!


高い、落札価格で購入した作品は、


かなりの確率で本物だ!


ホテルのサービスでも、


ヒルトンホテルなどの一流ホテルと、


下町の旅館ではサービスに差があるのは、


当たり前です!


接待を伴う飲食店でも、前金、後払いでは


サービスに差があると思います!


当たる電話占いとは、


前金で、お金が高い占い師の存在が


必要だと私は思います!


願いが叶ったらお金を払います?


占いが当たったら、お礼をします?


其れは聞き飽きた!


電話占い師が当たる占いを展開するには、


クライアントの心構えが大切だと


私は思います!


安い料金で本物を探す事は、

鳥取砂丘で砂金を探すようなものだ!

お金があったら、いくらでも払います?

噓をつくな!

お金は自分自身の方程式で作るものだ!

じゃあ、いくら払えばいいですか?

私に聞くな!

自分自身で考えなさい!




サザンオールスターズ!
いとしのエリー!


安倍晴明の一番弟子です!
それではブログを終わります!