皆さん!


こんばんは!


岡山県津山市の電話占い師


道広義博です!


銭天牛先生の易は、


素晴らしいと思います。


山天大畜という易は、


素晴らしい!


私は、山天大畜を例にとって解説します。


一概に山天大畜と申し上げても、


六つの段階があります。


その六つの段階を


クライアントに解説しなければ


全く話になりません。


山天大畜のキーポイントは、


第一、第三、第六などです!


その位置により、


山天大畜の意味も違って来ます。


電話占いの鬼!


山天大畜とは、


山と天から成り立ちます!


結果として大畜となる!


第六とは


広陵とした山、それは山脈。


天は、果てしなく広い!


そして大きく畜養できる!


それが山天大畜です!


どの位置に居るのかにより意味、解釈は


異なります!


天地否という易も、一概に悪いとは言えない。


第六番目ですと、天に明かりが見え始める。


電話占いの鬼とは、


そこまで解説するかというくらい、


解説しなければなりません。


⭐鬼とはなんでしょうか?


鬼は誰の心にも住んでおります。


暖かい心でクライアントさんに対応


しなければなりません!


また、電話占い師とはなんでしょうか?


其れは、占い師にも言えることですが


人の不幸を逆手に取る仕事ではありません。


私の名刺にある通り、


一緒に悩みを解決する役割をする。


それが占い師の仕事だと私は思います。


あらゆるサービス業の方々は、


クライアントと共に悩みを共有して


始めて対価を得るのです!


悩みを共有しないで、


悩みを逆手に取る行動は、


最もまずいサービス業者と言えると


思います!


それではブログを終わります!




私の電話占いの鑑定室です!
電話番号は070-1872-8148 です!

私は岡山県津山市の骨董商帰庵堂主人です!
ラピスラズリの地球儀です!
中国美術!景徳鎮のポットです!
古鉄の花入れ!
中国美術の香炉です!青磁と白磁です!

俵屋宗達の梅花図です!

古伊万里の線香立てです!

ジバンシィの財布です。

恋愛のパワーストーン!
ローズクォーツです!
アメジストクラスターと
ヒマラヤ水晶です!
電話占い師道広義博が持っている
人間国宝の鹿児島寿藏の和歌の掛け軸です。

宮本浩次ハレルヤ!


世良公則鉄爪(ひきがね)の動画です!

沢田研二さん勝手にしやがれ!



沢田研二さん!酒場でダバダ!

画像は私の一番弟子です!

現在独身です!

神奈川県厚木市に在住されております!

素晴らしい方です!

スウイートラブ!


雨音はショパンの調べ!