皆さん!


こんにちは!


岡山県津山市の電話占い師道広義博です!


 聖伝ルナタロットで、私の復活愛を占い


ました!










永い恋愛遍歴のあと、私は全てを

受け入れてくれる女性と巡りあう!

それは天命だとタロット占いに

出ております!



画像は美作市の道広家に先祖代々伝わる

古い将棋盤です。美作市では、将棋盤を

正義盤という事が分かります!

津山市で購入した白椿上彫の将棋の駒です。

作者名が入っております!

道広義博の復活愛!
鈴木雅之さんのくーな!

鈴木雅之さんの別れの街!


鈴木雅之さんの恋人!






電話占い師道広義博の占いでした!

それでは!

この護符は、女性から愛される護符です!
この護符は呪詛の打ち返しの護符です!
護符!です!鬼字の護符!呪詛の打ち返し!
本人に帰っていく護符!です。



観音経秘鍵です!

不動明王三十六童子です!

愛染明王陀羅尼経の御祈願です!

千手観音の敬愛法の祈願祈祷です!

電話占い師道広義博の姓名判断です。




岡山県津山市の電話占い師道広義博タロット占いです!



陰陽師安倍晴明の安倍文殊法です!


私がコレクションしている裸婦画です!

この裸婦画もあります!

カトリーヌバッチェは素晴らしい!


ブログを終わります!

永い恋愛遍歴?

片思いなのに?



男、楢本康夫さんの好きな言葉です!

更には、男の中の男!

ハードルが高い!

私の机と椅子です!

電話占い師としての私の鑑定台帳の一部です。


電話占い師の使命とは霊との対談だと思い

ます!


電話占い師の私の必須アイテムです。