皆さん!


こんにちは!


岡山県津山市の電話占い師道広紀博です。


本日、約100分の電話占いを行いました。


理想的な電話占いでした!


自己陶酔にひたる鑑定!


タロット占い、水晶占い、オラクル占い、


霊感、霊視、カウンセリング!


電話占いの醍醐味とは、


良い結果も悪い結果も、


ストレートに伝える事にあると思います!


その上で、対応策を考える!


自己陶酔にひたる鑑定!


もはや、快感です!


良く、クライアントさんから、


スカッとする電話占いを希望されます!


スカッとする電話占い?


私は、邪道だと思います!


理想的な電話占いとは、


嘘、偽りの無い真実を語る鑑定!


クライアントさんではなく、


電話鑑定士がスカッとする!


自己陶酔の電話占い!


まさに快感です!


岡山県津山市の陰陽師安倍晴明こと


道広紀博の理想的な電話占い!


それでは!

サクラ大戦!檄!帝国歌劇団のCD!


もはやサクラ大戦のテーマソングですね!


ブログを終わります!









安倍晴明グループの動画です!


私が持っている歌人の鹿児島寿蔵の掛け軸

です!

鹿児島寿蔵とは、人間国宝!歌人!人形作家。

藤あや子雪深深!







私の一番弟子です!



私は 東京都豊島区に住んでいました!
明治大学の学生証です。