皆さん!


こんにちは!


岡山県津山市の安倍晴明グループ代表


道広紀博です。


私は、毎日、電話占いカウンセリングを


行っております!


祈願、祈祷を取り入れ、皆様方の


お悩み、お苦しみを解決すべく、


努力しています!


本日は、宮城県の方から電話占いの


ご依頼がありました!


私は、ベテラン電話占い師の時代が来る!


そう思います!


ベテラン電話占い師は、恋愛問題など、


クライアント様のご質問に正確に


お答えすると思います!


自分の異性の恋人に、別の異性が居る場合、


霊感、霊視、サイキックで分かるのです!


ここからが、ベテラン電話占い師の


腕の見せどころだと私は思います!


ベテラン電話占い師は、

 

タロット占い、オラクル占い、水晶占いを


駆使して、開運に導く占いを行う!


これが真骨頂だと私は思います!











ベテラン電話占い師の鑑定台帳の一部です!
それではブログを終わります!

真実を語るベテラン電話占い師!

追記すべきことは、若い占い師と異なり、

ベテラン電話占い師は、取り繕う鑑定を

しない!

する必要が無い事が挙げられます!



ベテラン電話占いの電話番号です!

⭐ベテラン電話占い師は、場数を踏んでいる

ため、少々のことでは右往左往しません!




ベテラン 電話占い師!

素晴らしい!



水晶占い師の水晶です!

安倍晴明グループの動画です!

さて、宮城県仙台市在住のタロット占い師

さんを紹介します。


雑誌an・anです!発売日は3月13日!
宮城県仙台市占い館ソルシェール!

マガジンハウスの

発行部数の多いan・anで

厳しい審査基準をクリアーした原稿です。

よろしくお願いします!

電話番号は090-9420-8075です!

私の弟子です。

ご心配なく!

タロットカードを78枚フルデッキで占う

ことが出来ます!



画像は、ベテラン電話占い師が持っている

ウエッジウッドのコーヒーカップです!

画像は、宗家安倍晴明こと道広義博が

持っているロイヤルコペンハーゲンです!

これは、私が持っている

ロイヤルクラウンダービーの

カップ&ソーサーです!

リチャードジノリのプレートです!
KPMの人形です!
画像は、宗家安倍晴明こと道広義博が

持っているオールドノリタケです!


画像は、宗家安倍晴明こと道広義博が

持っている西洋アンティーク!

オキュパイドジャパンです!


画像は、宮城県仙台市の仙台四郎さまです!


画像は、宗家安倍晴明こと道広義博が

持っている黒織部の大黒天です!