皆さん!


こんにちは!


陰陽師安倍晴明こと道広紀博です!


先日、岡山県美作市国貞の


元区長と副区長が津山市に


来られました!


美作市国貞には、様々な問題があり、


元区長で西岸寺住職の大原義賢住職、


副区長と話あいを行いました!


美作市国貞の私の不動産の問題、


美作市国貞の朝霧様という塚の問題、


国貞の六体地蔵の問題、


まるで美作市国貞の総代会さながらです。


陰陽師安倍晴明こと道広紀博にとって、


美作市国貞とはとても素晴らしい古里です。


坂本冬美さんの名曲で


ブッダのように私は死んだ!


という歌があります!


歌詞は、サザンオールスターズの


桑田佳祐さんが作ったのですが、


(古里へ帰してくれ)


そういう内容ですが、


(古里)に帰るには、自分自身の意思が


なにより大切で、地域のサポートも


大切だと思います。


陰陽師安倍晴明の秘密について語りました。



最高権威霊能者で、最高権威占い師の私の

画像です!美作市琴弾の滝です!

美作市滝宮が現地です!

歓喜天は、聖天とも言われガネーシャと
同一視されております!
十一面観音と抱き合う双身歓喜天が有名で、
単身の歓喜天は気性が荒い!と言われます!

それではブログを終わります!

⭐陰陽師安倍晴明とは、

伝説の電話占い師にして最高権威電話鑑定士。

岡山県スピリチュアルカウンセラー!

岡山県美術商帰庵堂主人!

将棋は、アマチュア三段です!




陰陽師安倍晴明の電話番号です!

若かった頃の私の写真です!


さらに若かった頃の私の写真です!

明治大学出身です!






画像は、私が占いで安倍晴明の商標を

保持している証明です!



松任谷由実さんこと荒井由実さんの

雨の街を!

私の先祖供養!


一枚起請文!

千手観音の御祈願です!


法華経の御祈願です!