皆さん!


こんにちは!


私は、ある知人女性に告白しました。


(好きです)


道広義博個人としては恋愛には、


歳を重ねていると思っています。


(めぞん一刻)と言うアニメがあります。


管理人の音無響子さんを好きになった、


そんな気分です!


恋愛成就には、2年はかかりそうな?


そんな感じです!


伝説の電話占い師?


電話占いの第一人者?


とても困っています。



道広義博個人としては、

相手にボールを投げた形です!

loveかlikeか聞かれました。

良い意味で(伸びしろ)があると思います!

私は、婿に行ってもOKなのです!

それではブログを終わります!

アニメーションめぞん一刻!

斉藤由貴めぞん一刻!




算命学の彼女の運勢です!
誕生日をもとに占いました!
1989年4月19日生まれの命式です。
ただ今、天冲殺です!


四柱推命でも占いました!

四柱推命の相性は良い関係です。
岡山県津山市の占術家道広義博の代表作!

中原淳一の塗り絵作品です!



この作品は、ニューヨークで海外の勉強を

した私の知人のオリジナルイラスト手描き。

です!


岡山県津山市の占術家道広義博のお気に入り

の女性が乗っているホンダの自動車です。






⭐小比類巻かほる!素晴らしい!




いきものがかりのCDです!
⭐私の電話番号は、

070-1872-8148です!

⭐倖田來未スターです!




安倍晴明占いです!


算命学です!

子供とは、ライバル関係になる様です!

また、私は再婚で結ばれるようです!

場合によっては、養子に入るようです!

私の前世は、美術品コレクターです!


 ラピスラズリの置物です!
酒井法子さんの碧いうさぎ!
 
 



アルケミアタロットでも占いました。

白蝶貝とダイヤモンドのペンダント!
ネックレスはガーネットです!
⭐ルーンオラクル占いだと二人は素晴らしい!

それでは!

陰陽師安倍晴明こと道広義博が掲載してある

本です!


⭐私は安倍晴明の商標登録保持者です!