皆さん!

こんにちは!

岡山県電話占い師の道広紀博です!

私は、現代社会で恋愛に於ける

究極の質問!

について考えてみました!

皆さん!

好きな異性に(子供)がいたら、

どうしますか?

若い世代の方々なら、子育てについて

真剣に取り組む?でしょうが、

歳を重ねると幼い子供を育てる

元気が無い!

好きな異性に他人の子供が居る場合は、

ゲームオーバー?

難しい問題だと私は思います!

気持ちでは解決出来ない!

そう思います!

それではブログを終わります!





占い師は、どのような解答をするので

しょうか?

まあ、私の場合は、様々な問題を勘案して

鑑定します!




究極の電話占い師の電話番号です!






私の動画です!