こんにちは!

岡山県電話占い師道広紀博です!

このブログでは、

私の家系について語りたいと思います!

岡山県美作市国貞の大成という地名の

場所に、道広一族が祭祀していた神社が

ありました!

若宮神社と言います!

若宮神社は、美作市国貞の地区の皆様に、

若宮大祭を開いて、甘酒を振る舞う

宮司の家系でした!

それから、私の祖父の道広強が、

高齢を原因に祭祀を辞めてしまいました!

岡山県美作市国貞の道広一族とは、

宮司、神主、神官の家系です!

また、道広強は、

岡山県美作市国貞に朝霧氏神を祭祀して

居ました!

一方で、曾祖父の道広林蔵は、

道広商店を開き、道広家を支えていたのです!

若宮神社は、現在、存在しませんが、

懐かしい思い出です!
ヒカルの碁テーマソング!

亡くなった父親は、簡単な囲碁の言葉で、

⭐せいもくふうりん!と言っていました!



 画像は、先代の私の父親です!


それではブログを終了します!




⭐私の電話番号とクライアント様の

鑑定料金です!

⭐物価上昇の為、このような料金に

させていただきます!

⭐掲載雑誌のご紹介!


占い雑誌を始め、各社新聞社の広告に

掲載しています!

⭐プリペイド携帯とスマホの画像をアップ

します!


電話占いのアイテムです!

CD を聴くのに東芝のラジオカセットデッキ

が必要不可欠です!


そして、眼鏡も必要です!


私の滝行の動画です!


電話占い鑑定歴は30年位かな!
道広義博姓名判断!


道広義博タロット占い!