こんにちは!

岡山県津山市の陰陽師安倍晴明です!

道広紀博が復活愛を語りたいと思います!

私には、好きで仕方ない人がいます!

しかし、遠距離恋愛で不倫状態です。

イヤー一方的な片思い?

このような場合、問題を解決する方法は、

何か、考えています。


元嫁(悪妻)との復活愛ではなく、不倫状態の


女性との復活愛です。


いつ、何処で、何を、どうする?

そして、この先どうなるのか。

私は、(悪妻)元嫁も知っている、


その女性を愛しています。


美作市にて!撮影しました!


若かった頃から愛しております!
不倫とは、こんな状態かも知れません!


私が描いたパステル画です!

私はマジに愛しています!


その女性が、私に前世を尋ねました。

さてさて、困った問題です。


愛しています!







安倍晴明が復活した姿?


安倍晴明からのメッセージです!

(念のためその女性は関東の女性です)


津山市の電話占い師陰陽師安倍晴明の画像です!


若かった頃の私の画像です!


陰陽師安倍晴明は明治大学出身です!