今晩は!

岡山県陰陽師安倍晴明こと道広紀博です!

今宵は、福沢諭吉について考察したいと

思います!

開運!なんでも鑑定団で、福沢諭吉の

原稿が登場しました!

新発見!


そういう内容で期待しましたが、

結果は、200万円!でした!

まあまあの価格かと思います!


本人が全て書いた原稿ではなかった!

福沢諭吉が書いたのは、修正した所だけ

と言う鑑定でした!

鑑定士は増田孝先生です!

この先生も良識派の先生です!


この原稿が、全て福沢諭吉が書いていたら、

500万円は価格が付いても良いかと、

思います!


有名な学問のススメ!

の原稿だとしたら1000万円!かと思います!

慶應義塾大学の創設者の福沢諭吉です!

私は、テレビを安倍晴明グループの参謀の


斉さんと拝見しました!

福沢諭吉について考察しました!


福沢諭吉についてブログを書かせて頂きました



天は人の上に、人をつくらず!

人の下に人をつくらず!

そういう名言を残した福沢諭吉について

考察しました!