岡山県電話占い師のみっちゃんこと
道広紀博です。
私独自の見解を述べたいと思います。
皆さま、一般的に霊感、霊視とは何でしようか?
私は名刺を作成して配ったところ、
霊感があるのですか?
私に悪い物がついているのが分かりますか?
と、大変多くの方が私に質問してこられました。
私は以前から霊を感じるのが霊感で、霊を見るのが霊視だと主張して来ました。
それが霊能者の理論です。
それでは占い師が、霊感、霊視で異性の気持ちが分かると言っているのはどういう意味かといいますと、私の理論、言葉では、サイキックが正しいと思います。
古典的には、心易です。
占いの道具をつかわず占いをするのです。
凄い場所でしょ?