知らない人はチェック!



    

ご訪問頂き

ありがとうございます

みっちゃんです。



Ymobileに乗り換えから

ようやく1ヶ月超え

今日最後の

docomo光 解約金請求書が

届きました


先週当たりから

ダンナ

まだ届かない

まだ来ないなぁ😮‍💨



いつもなら

ノンキな人なのに

おやまぁ

珍しいなぁ😆


なぜなら

その書類

支払ったあと

コピーしたモノを

ソフトバンクに送ると

キャッシュバック

🤭🤭🤭うれしいね


ありがたいお話



なんかいつもなら

来ない

こないは

私が言うんですけど、

お金に関して

届かないわけがないから

と、

私はノンビリ


ダンナがせっかちに



さて、

ソフトバンクユーザーと

Ymobileユーザーが

LYPプレミアムが

なんと無料って

知ってますか?

私は

乗り換え時に知りました





私はメガドンキの

キャンペーンで

乗り換え

その時

ショップ店長さんから

聞かされ、

後日また

メガドンキに出向き

その時同じ店長さんから

設定してもらいました



LYPプレミアムが

ソフトバンクユーザーと

Ymobileユーザーは

無料で使える



もちろん条件は
ありますが


乗らない手は無いと
思い

だって🉐よ


1番はスタンプで

そして

着信音と呼び出し音
(今までダサイ音でがまんしてました
その反動から早速使いました)


他にも色々

気になる方は
上の動画でチェック
してみてください😊



    

正直電波どうなの?

電波、犬の散歩から家に戻ると入らない

ことはありますけど

復活します

しない時は

再起動ボタンか

機内モードのオン・オフ

もしもの時

またレピーター

頼もうかと思いますが、

今のところ

そこまでではないので

様子見です。